fc2ブログ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

  • 揚げ足の取りあいになってしまった議論を収束させる方法
    彰夫 (11/13)
  • 馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられた男
    はなえ (10/25)
  • 妖精のミイラ発見?
    (09/11)
  • 馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられた男
    タメゾー (08/27)
  • 馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられた男
    雪清 (06/15)
  • 馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられた男
    雪清 (05/04)
  • 馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられた男
    雪清 (02/24)
  • 馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられた男
    雪清 (12/10)
  • 馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられた男
    雪清 (11/16)
  • 馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられた男
    ト〆吉 (11/06)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

tamezo

Author:tamezo
基本的に脳みそとチンコは子供のままだが、口はタバコとおっぱいを吸って嘘を吐き続ける男

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

●飛行船の日 気に成ったコネタ

風邪引き男タメゾーです。こんばんわ。
どうせなら流行の鳥インフルエンザが良いんですけど、さすがにちょっと厳しすぎるか。

そんな感じですから、飲んだ事無い焼酎のお湯割りっての試して寝ますです。




力士もだまされた! 納豆40パック
それは素直に食いすぎ!
って言うか、良質なたんぱく質を採る事が出来て良かったんじゃない?



NYの高級店、店前のホームレスに1億円以上を請求
払えぬ相手にも請求する。さすが訴訟大国。



緑に光るニワトリ開発される
数百年、数千年後には言うんでしょうか?
「昔の鶏は白かったらしいよ」
「え? 気持ち悪ーい」
なんて。



気温零度以下の中、12歳少年が列車の屋根に18時間
何だか最近の中国は経済だけじゃなく、アクション的にも世界を引っ張っていく力を持ってる気がして成らないです。



体位が無理すぎて、彼氏に股関節を脱臼させられた女性
活字だけじゃ良く分からんけど、カーマスートラとかに載ってる体位なのかな?
やっぱ名前的には「抱き地蔵」か「仏壇返し」っすよw



動くスクリーン、自在に立体映像 国立新美術館



詰め替え用カップヌードル新発売
袋ラーメンに具を付ければ良いんでないか?
その発想は無いのか?



グーグルアース。


スポンサーサイト



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< 17階から落下して死ななかった“不死身”の酔っ払い | ホーム | ●ナンバー2の悲劇の日 気に成ったコネタ >>


コメント

体位が無理すぎて、彼氏に股関節を脱臼させられた女性 ・・・からのリンクで見た、生きている事を証明しろといわれた男にウケタww。

カップめんだけど、詰め替えイランよ。
カップじゃなくなるから。

むしろカップだけを売るってのもアリなのかと思ってきた今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP